イラストレーター&らくがき屋 せとゆきこ

「シンプルでわかりやすい」を心がけて、イラストを制作いたします。


イラストをはじめとした制作のお仕事承ります。

■ご要望に合わせたイラスト制作を心がけます。
DMやWeb・雑誌・パンフレット・書籍などに使われるイラスト・カットイラスト・キャラクターなど、カラー・モノクロを問わず1点からの制作にもご対応いたします。

「こんな雰囲気で」「イラストに加えてレイアウトも依頼したい」といった制作に関するご要望をはじめ、「納期が短めだけど」「予算を押さえたい」といったご要望にも、できる限りで対応いたします。
納期や制作費用は、大きさや必要数量など、ご依頼の内容によって異なります。まずは、お気軽にお問い合せください。

■イラスト制作のご依頼にあたって。
ご依頼やお問い合せにつきましては →メール← にてご連絡をお願いします。
ご連絡の際には、ご依頼の内容やイメージ・ご予算・納期とご連絡先をお知らせください。内容を確認後、1~3日以内に折り返しご連絡いたします。
※3日過ぎても返信がない場合は、何かしらの送受信トラブルも考えられます。その際は、お手数ですが再度お問い合せをいただけますようお願いいたします。
inserted by FC2 system